2013/01/05

2013



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今朝は少し早めに出勤してお参りに。







 
 
 

3 件のコメント:

  1. あれから随分nikonのレンズ選び、かなり迷っています。。。
    24-70ってかなり興味あるのですがオススメですか??
    14-24は買います笑
    しかも、フィルターアダプターも買うつもりです!
    日本で手に入らないので輸入で。。。笑
    単焦点はどれを買うかで一番迷っています↓

    返信削除
  2. 14-24いいですね〜フィルターアダプタもスゴい、。
    24-70はおすすめですよ。
    ちょっと重いけど、、信頼できる一本といった感じです。
    谷田くんの単焦点選び、とても興味あります(´⊆`*)

    返信削除
    返信
    1. 14-24で魅せる風景を撮っていきたいな〜って思っています!
      はちゃめちゃ高いんで、24-70までは手が出ないかもしれませんが。。。

      今年は風景(+星景)を求めて色んな所に足をのばしたいと思っています☆

      今後、大判にプリントしないであろう普段のスナップには安い中古を狙ってNikon 1 V2を買おうと思っています♪
      画質的にもスナップには充分すぎますし、、、、
      大林さん、知ってはります??
      実は、こないだ電気屋で触ってきたんですけど
      あれ凄いです、サイレントモード。。。
      音が全く鳴らないので自分で撮ったことすらもわからないくらいです。
      これで街でスナップを撮ってても前みたいに追いかけられることはなくなりそうです(実話)!!笑

      削除