2013/02/21

pentax monster





中古でゲットしたバケペン。

初撮り写真ががってきました。
 


 
色んな人の写真を見ていて

これまでずっとあった自分の好きな写真の雰囲気だったり


自分が撮りたい写真だと思うのがこのカメラで、以前からとても惹かれていました。

 

 
今回、びびりながらも数枚での現像でしたが、なかなか思ったように撮れていなかったり、

よくも悪くもなるほどーといった感じで、ややほろにがデビュー、。


思い通りに扱えるまでには、まだまだ時間がかかりそうですが、

長い目で見守っていて下さい


 
 


 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿