2013/05/27


 

 


 
 

 

2 件のコメント:

  1. obayashiさま

    はじめまして^^

    誰がなんといおうと〜から
    お写真拝見させて頂いてます!

    楽しそうにシャッターを切るんだなぁって *

    わたしも67ユーザーなので
    また、67のお写真の更新楽しみにしています^^
    (( もちろん普段使用されているNikon D700
    のお写真もすてきです!

    返信削除
  2. asanoさん

    はじめまして☆
    ブログにコメント頂き、ありがとうございます。

    僕もasanoさんのブログ拝見させていただきました。
    asanoさんの写真、本当に暖かいですね。
    たくさんの写真にとても癒されました。

    僕も67写真、また現像したらまたupしますね。
    asanoさんのブログもこれからチェックします。

    これからも是非よろしくお願いします^^



    返信削除