2015/06/26


 
今回、僕たちに鳥取を案内してくれた鳥取県庁の大江さん。

鳥取のことなら何でも知っている、とても優しくておおらかな人。

記念すべき初ショットは残念ながら眼を瞑っていて残念、。
 


 

 


 大江さんが僕たちに用意していてくれた白雲軒のブドーパン。

手持ちショットも完了したとこで、横に眼をやると
 
 



 
 

やることは皆同じなのか、、

 
 

 
 
 


植田正治美術館前のバス停。

この日は隠れていましたが、晴れていれば後ろに大山が〜泣

 


 
 
 

 
 
バス停の前で記念写真を大江さんにお願いしました。

大江さんの両足を開いてどっしり構えるスタイルが僕は好きです。
 

ってな感じで美術館をあとに。
 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿