2013/07/11

surprise



 
“ 北九州 ”が嬉しい。
 
 梶田家のみなさん、ありがとうございました。
 

 





2 件のコメント:

  1. この前はインスタで繋がって頂きありがとうございました!tomokaです。
    obayashiさんの写真や文体は温かで優しくて素敵ですね(*^^*)そんな雰囲気を出せる方は憧れます!

    いきなり、すみません。
    失礼な質問なのですが、もしかして七夕の日、SPITALさんのクロージングパーティーにいらっしゃったり...しましたか?もし、そうならお会いしたかもなのに初めましてなんて失礼過ぎで!本当にすみません。

    返信削除
  2. tomokaさん、コメントありがとうございます。

    カシカのクロージングパーティー、途中からですが参加させてもらっていました。
    ただ、ご挨拶していなかったので、僕もどの方がtomokaさんだったのか分からずでした、、
    失礼なんてとんでもないです。これからもよろしくお願いします♪

    返信削除