2013/07/06

小倉駅前



 
駅まわりの開発が進む中、昔から変わらないこの風景が好き



 



2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    本日の『誰好き』から飛んできました。
    そして、我が街小倉がUPされてたので、思わずコメントさせて頂きました。

    人物写真に惹かれて、見入ってしまいましたー。
    これからも楽しみにしていますね。

    返信削除
  2. maiさん、コメントありがとうございます。

    小倉の方なんですね、嬉しいです♪
    といっても、一週間後に僕は小倉を離れてしまうのですが…
    この街が、人が大好きだしこれからも撮っていこうと思います。
    僕もmaiさんのブログ、これから楽しみに拝見させてもらいますね。

    返信削除